SSブログ

今日のメンテ [他の水槽]

[野球]今日はまぁまぁ機嫌が良いのです[わーい(嬉しい顔)]
だからではないですが、気になっていたサテライトの掃除をしました[あせあせ(飛び散る汗)]
051901.JPG
元は、というか今でもブルーフィンプレコが棲んでいますが(何食べて生きてるか解らない
プレコ1号)、今ではスネール繁殖ファームになってます[たらーっ(汗)]
お得意様がいるので[満月]毎日1匹づつは旅立っていきます[モバQ]
051902.JPG
解りづらいですが、掃除したおかげでブルーフィンも出てきました[ひらめき]
051903.JPG

掃除したといえば、アカメフグケース、今日は割ときれいな写真が撮れた…かな[exclamation&question]
051904.JPG
051905.JPG
来た頃は♀といわれてもわからない位の彼でしたが、今はしっかり発色してきました[ぴかぴか(新しい)]
さぁこれから大きくなったらどうしようかな…[ふらふら]
おやすみなさい[眠い(睡眠)]





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

むー

スネールいつもありがとうございます。
おいしく頂いてます。
by むー (2010-05-19 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファハカらしく。Dance,dance,DANCE!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。