SSブログ

行方不明者、帰還?! [他の水槽]

何やら不穏な空模様の1日でした[たらーっ(汗)]
1週間お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]

何処かでも書かれていますが、家の水槽ではよく行方知れず、が出ます[がく~(落胆した顔)]
はかなくそのまま帰らぬ者も多いのですが[もうやだ~(悲しい顔)]
常習的に一時期姿が見えなくなるものたちが居ます[ふらふら]
代表的なのは、サリヴァトール達…そして、
05281.JPG
アフリカンロックシュリンプ、名前はロッキー(3世)[ぴかぴか(新しい)]
…見えないかなぁ[たらーっ(汗)]
05282.JPG
カーブ水槽に居る上に、流木の陰に居るので[カメラ]ピントがうまく合いません[バッド(下向き矢印)]

これでどうだ[ひらめき][exclamation&question]
05283.JPG
そっと[exclamation&question]フラッシュ[ひらめき]焚いてみたのですが…
その後あまり元気が無くなってしまいました[ふらふら]
ゴメンナサイ[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疫病神…。本日は曇天なり…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。