SSブログ

祝♪9連勝!! [スポーツ雑感]

毎日暑いですね…[たらーっ(汗)]
しかし昼間もクーラーの利いた部屋でVIP[ぴかぴか(新しい)]待遇の彼は元気一杯です[グッド(上向き矢印)]
072801.JPG
夏バテ知らずの落ちない食欲が担う、貫禄[満月]です[あせあせ(飛び散る汗)]

ところでふぁるけん水槽にはサテライトが取り付けられてます。
072802.JPG
エビ大好きの彼のために、活き餌保存【養殖】用に付いています。
基本★になったらあげてるんですが…スジエビが3匹頑健に暮らしています[たらーっ(汗)]
ほんとは沼エビを増やそうとしてたんですが、気が付いたら水に溶けるように居なくなってました[ふらふら]

[野球]ホークス好調9連勝です[exclamation]
072803.JPG
明日も頑張れ、鉄腕巨人セットアッパー!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

むー

アゴのあたりがふぁるけんデラックス。
by むー (2010-07-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いですね…太りすぎてます… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。