SSブログ

旅日記2日目 [その他]

旅は二日目に移り…
(旅館での風景はさっぱり撮るのを忘れました[たらーっ(汗)]

2日目は良く晴れまして[晴れ][わーい(嬉しい顔)]
秋保大滝.JPG
秋保大滝を見てきました…が、遊歩道が工事中で滝壺近くまでは下りられませんでした[がく~(落胆した顔)]
少し残念に思いつつ、秋保を後にし[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]仙台市内へ移動です。

お昼悩んだ後は、今回の旅の目的その2[exclamation]
[野球]初めてのKスタ宮城へ行きました[わーい(嬉しい顔)]
Kスタ1.JPG
Kスタ2.JPG
試合前のビジター練習からじっくり見てましたが、
ホールトン.JPG
優勝を控えてるからか、ホールトンさんが来ていたり、
森福さん.JPG
森福さんもやたら気合の入った投球をしていました[あせあせ(飛び散る汗)]
馬原さんを筆頭とした他のリリーフ陣は割とリラックスモード[exclamation&question]
リリーフ陣.JPG
そして運命の試合は始まりました…が[exclamation&question]

無事有終の時を迎えたのでした[ぴかぴか(新しい)]
胴上げ.JPG
記念撮影.JPG

…ちなみにKスタの前身、宮城球場には何度も来たことあります[手(チョキ)]
芝生の外野でのんびり持ち込みビールやおつまみ食べつつ、パリーグの試合見てたなぁ…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅日記その1ふぁるけんギャラリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。