SSブログ

最近の休日 [他の水槽]

[目]
1701.JPG
[exclamation&question]さて何でしょう?[わーい(嬉しい顔)]
1702.JPG
お昼寝(?寝ては無いんだけどね[たらーっ(汗)])中の彼でした[目]

さて、暑かった夏を超え、肥えてきた彼の事もあり、最近は水槽のリセットや
魚たちの移し替えにいそしんでいます。
今日は曲がり水槽の小魚達を他の水槽へお引越しの後、
リセットししました。
元はこんな感じでしたが…
1704.JPG
中のものを取り出し、
1705.JPG
とりあえずこんな感じになりました[ぴかぴか(新しい)]
1706.JPG
思いがけず、かわいい水草をもらい[わーい(嬉しい顔)]少し華やかになりました[ぴかぴか(新しい)]

ちなみにこの水槽に居た小魚達の大きめの奴らは、こちらに移動しました。
1708.JPG
この水槽も2週間前にリセットしたのです。
元はこんな感じの金魚水槽だったのですが…
1707.JPG
ローチやプレコ達のプレッシャーに金魚が耐えられず[ふらふら]
水草も荒れていたのを心機一転リセットしてみました。

さて住人の居ない曲がり水槽はどうなるのか…乞うご期待[exclamation&question]

ではオヤスミナサイ…なんか今夜は段ボールの裏で暴れています[あせあせ(飛び散る汗)]
1703.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリル!クライマックス・シリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。