SSブログ

食欲旺盛♪ [ファハカ]

こんばんは、本日VV(ブイブイ)消滅…残念無念[もうやだ~(悲しい顔)]
大隣さんも元の姿に戻ったかな…[ふらふら]

さて、ふぁるけん水槽では無事におちびちゃんが育っています[グッド(上向き矢印)]
水槽.JPG
普段は(前回まで同様)寝床に隠れていますが…
いつもの場所.JPG
最近はアカムシを落とすと、割と反応良くがっつり食べてくれます[わーい(嬉しい顔)]ごはん1.JPG
ごはん2.JPG
ごはん3.JPG
あっというまにごちそうさま[るんるん]
ごちそうさま.JPG

食後はちゃんと運動します[ダッシュ(走り出すさま)]
運動1.JPG
運動2.JPG
お腹ぽっこりだけど…(^_^;)

寝床に戻ろうとしたら…まだあった[るんるん]
まだある.JPG

さて、ふぁるけんも元気に大好きなジャグジーで戯れてます[あせあせ(飛び散る汗)]
ふぁるぷくぷく.JPG
ふぁるぷく正面.JPG

台風、大丈夫かなぁ…おやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べた、食べた♪今日もたくさん… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。