SSブログ

ただいま~(^_^;) [ファハカ]

こんばんは~予定通り帰ってきました。

食べた.JPG
食べた2.JPG
3泊4日も家を空け、心配してましたが…ちびちゃん含め皆元気に迎えてくれました[わーい(嬉しい顔)]
ちびちゃんは、餌欲しさにこちらに寄ってくるなど、前より素直になりました(^_^;)
久しぶりにたくさん食べて、ちょっとおねむの様です…。
おねむ.JPG

ふぁるけんも元気に出迎えてくれました~カメラは嫌いですが[ふらふら]
ふぁる.JPG
ではおやすみなさい…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。