SSブログ

10月8日の出来事 [スポーツ雑感]

さぁ札幌へ!!
…やっぱり行かない方が勝つのかな…(>_<)

さて、個人的な連休も終わり…何してたか振り返ります(^_^;)

10月8日、横浜を離れ福岡へ[飛行機]
数年ぶりに福岡ドームへ!小久保さんのレギュラーシーズン最終戦を見に来ました!

余りコメント入れずに、淡々と写真を…

試合前、西スポでは…
試合前.JPG
いやな予感がしつつ、福岡空港から地下鉄で唐人町へ…
歩いてると不思議なものが…ヤクルト発祥の地?!
ヤクルト発祥の地.JPG
さてドームに着きました[手(チョキ)]
ドーム.JPG

とりあえず並んで…
並んだ.JPG
ピンズ貰った.JPG
ピンズを貰いました[わーい(嬉しい顔)]

ようやく中に入り…
こんな席.JPG
ドーム天井.JPG
やっぱ東京ドームよりすごい建物!って気がします(^_^;)

試合前のチアや…
チアスクリーン.JPG
チア決め.JPG
選手紹介(カッコいい[exclamation])を満喫しながら…
3番チック.JPG
4番キャプテン.JPG
5番ボブ彦.JPG
9月の活躍選手の表彰~摂津さんと
摂津表彰.JPG
我らがキャプテン!
小久保表彰1.JPG
小久保表彰2.JPG
小久保表彰スクリーン.JPG
おめでとうムードの中、試合が始まります…

ホームチームは守備から、守備位置へ向かうキャプテン!小久保紹介.JPG
そして試合開始!
試合開始(2番).JPG

でもまずはお昼~
チック弁.JPG
チック弁中身.JPG
なかなか食べがいがありました(^_^;)

さて、ホークスの攻撃~1番松田!
松田(気合だけ).JPG
松田空振り.JPG
気合だけかい…

タムラさんもちょっと情けない中…
情けないスペ.JPG
いやな予感の中、試合は進んでいきます…
そして、キャプテンの打席が!
小久保0.JPG


でもとりあえず続きます~おやすみなさい…
おやすみ.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。