SSブログ

10月8日の出来事その3 [スポーツ雑感]

試合は終わり…粛々とセレモニーが始まりました…。
まずはシーズンホーム最終戦ということで、応援ありがとう的な話から。
監督挨拶.JPG
今年もありがとう…でも今日は悔しい!と、選手全員にこれからの抱負を語らせます!
監督無茶ぶり.JPG
最初は戸惑いつつも、語る選手達~ファルケンも語りました。
ファルケン抱負.JPG
最後は本多選手会長(早く良くなりますように!)の挨拶でした。
選手会長.JPG

さて球場内が暗転し…引退セレモニーが始まりました…
が、まずはソフバンのCMから(・.・;)
ソフバンCM.JPG
ちゃんと兄妹犬来てました。

挨拶.JPG
挨拶スクリーン.JPG
まずは挨拶、しっかり語ったキャプテン。
そして花束贈呈、監督から…
花束監督.JPG
そして盟友の3冠王から…ボブ彦さん.JPG

場内が明るくなり、ファンの前を場内一周…(写真は終わり際…)
場内一周.JPG
マウンド付近に、他のナインと集合して…
誰を待つ.JPG
あれ、何を待ってるのかな…
ほもりん.JPG
…はしゃいでいたメジャーリーガーでした。
そして胴上げ、背番号と同じ回数の9回。
胴上げ.JPG

最後にキャプテンが心酔する王会長から最後の花束が…
王さん.JPG
さすがのキャプテンも涙が…
そしてセレモニーは終わりました。

(昨日10月19日、ほんとの引退試合も札幌で終わりました…)

P.S.最後に花火があったのですが…
花火?.JPG
デジカメのオートフォーカス用モーターが壊れました(^_^;)
(ちなみに試合前からでした…)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初公開!正しい休日の過ごし方… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。