SSブログ

寒くなる… [ファハカ]

こんばんは、今日の昼間は割と暖かでしたね…
でも週末には10度切るかもとの事(>_<)
風邪など気をつけましょう…

最近何でも食べるおちびちゃん、少しづつ模様が出てきたかな…
ちび模様.JPG

元から何でも食べるふぁるけんさんは、貫禄のお姿で泳ぎ回ります(^_^;)
ふぁる後ろ.JPG

晩御飯はカーニバルにしたら…おちびちゃんには多すぎたみたいで…

のんびりしていました(^_^;)

しばらくしたら、ちゃんと泳ぎだしました♪


風邪などひかないように暖かくして…おやすみなさい…
おやすみなさい.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王会長(^^♪元気です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。