SSブログ

ゆっくりおやすみなさい… [その他]

昨日今日は、お葬式に行ってました。
良く晴れた中、良い時間を過ごしたと思います。

鉢植え1.JPG
日曜日に思いつきで買ってきて植えた鉢植えも、花開いてます。
はちうえ2.JPG
隣のネギは、主に週末の糧となります(^_^;)

ふぁるけんとちびふぁるは元気で、寒くなっても大変食用旺盛です(^_^;)
元気.JPG
相変わらず昼間は寝てるようで…寝起きはこんな感じ[あせあせ(飛び散る汗)]
どろふぁる1.JPG
どろふぁる2.JPG
どろふぁる3.JPG
どろふぁる4.JPG
…最後はジャクジーがわりのエアレーションで洗い流してます(^_^;)

明日は雨らしいですね…ゆっくりおやすみしましょう…
おやすみ.JPG
タグ:ファハカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太りました寒くなりましたが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。